すきやきたべたい

アイドルを愛でたり日常のことだったり

#2-2 雑多に붐붐感想②

さてさて!

②も長いですがお付き合いいただけると嬉しいです〜

 

見ていない方はこちらも長い①をどうぞ

#2-1 雑多に붐붐感想① - すきやきたべたい

 

 

続きの場面から行きましょうね〜!

 

ぼのにパート!

f:id:h2owzi:20161205085803p:image

ダンス組にドギョムが組み込まれている最高さ

 

アジュナイスの時にドギョムが「ホシヒョンが僕にセンターくれて…」って話をしてて、

「なんで?」ってなった時にホシくんが「だってお前上手いから」的なことを言ってたのが印象に残ってます

 

ソクスンマンセー……

本当に頑張ってるんだなあ…!

 

 

f:id:h2owzi:20161205085643p:image

お主はFFのCGか?

 

一瞬我々がどの世界にいるのかわからなくなってきますね。チェボノンは本当に存在するの?

 

 

ここのホシくんかわいいですよね(ぼのにの顔も)

f:id:h2owzi:20161205090151p:image

めちゃんこヘムチ。キヨの塊。

かっこよくなったと思ったらふいにこうなんですよね〜クォンスニョン!

 

 

そんなホシくん

f:id:h2owzi:20161205090300p:image

自信満々に服を脱ぎ

f:id:h2owzi:20161205090348p:image

慎重に罠を通る!(しかしヘッポコ)

 

渡れた!と思いきや

f:id:h2owzi:20161205090429p:image

まさかのドローン使いミンハオ

 

崩れ去るホシくんの努力…

キャラわかってるなあ公式

 

 

f:id:h2owzi:20161205090817p:image

あっかわいい

監視カメラに手を振るウォヌくん

 

おーいウジヤ〜

f:id:h2owzi:20161205090847p:image

おーい

「もぐもぐ…」

(公式よ、ウォヌウジをありがとう)

f:id:h2owzi:20161205090935p:image

「うまい…」

 

 

お前は可愛いの集合体か?

 

コーヒー片手に…何食べてるんでしょうかねこれ

多分パンか穴がないドーナツかな?って思ったんですけれど〜

 

最初フォルム的にカレーパン?って思ってから、

いや、ウジさんカレー食えねえだろう…と我に返りました

 

あ!マグカップの取っ手も赤だ!

 

 

 

f:id:h2owzi:20161205092805p:image

あなたいつの間にまた1人に…(かわいい)

 

f:id:h2owzi:20161205092814p:image

可動域激狭ボクシング。シュシュシュッ

 

ウォヌくんが1人でいると何故か安心感を得るのはぼくだけでしょうかね?

 

みんなでいるのも勿論微笑ましいんですが、

あ、ウォヌくんやっぱ1人だ〜みたいな。ありません?

 

 

そしてヘッポコミンギュ〜

f:id:h2owzi:20161205090533p:image

/カチッ\

 f:id:h2owzi:20161205090615p:image

「あ」

f:id:h2owzi:20161205090604p:image

「えっ」

f:id:h2owzi:20161205090549p:image

「ヒョン達…なんか踏んじゃった…」

 

\ダメだこりゃ/

f:id:h2owzi:20161205091311p:image

 

ミンギュはドヤ顔とかかっこいい顔より、

不安そうな顔とか覇錠した顔の方が好きです(笑)わんこだ〜キヨい

 

 

ちょっとぶんぶんの個人的目玉なんですけど、

f:id:h2owzi:20161205091411p:image

 

今  回  の  イ  チ  ャ  ン  強  く  な  い  で  す  か  ?

 

どうしたんだ俺たちのマンネは……

 

f:id:h2owzi:20161205091415p:image

 

いつの間にこんなにかっこよく……?

 

ソロラップなんて…しかも4小節分!ぶんぶん!

 

マンネをセンターに配置してガンガン踊らせてるのさいこうか。流石ホシヒョンか。

 

あと掛け声も出ましたが、イチャンのとこの掛け声が1番楽しいだろうと思います〜ぜろー!

 

 

ラスサビ

f:id:h2owzi:20161205091756p:image

オーーゥ!

 

ここのウジさん好きです。(真ん中1番手前)

ぶらんぶらん〜

 

ウジさんのダンスっていつも全力ですよねえ

めちゃくちゃ癖あるけど。

この人みんなが1歩で動いてるところを4ステップぐらい使うんですよ…足技〜

 

 

多分ここのソクミンは世界一かっこいい

f:id:h2owzi:20161205091953p:image

 顔が良すぎる

 

ソクミンの表現の仕方チョーー好きです

それにしても流石ウジヒョン、ドギョムパート多いなあ。

最近というか1年程前から2人はいっつもくっついているイメージがあります(基本ウジさんから)

 

 

f:id:h2owzi:20161205092702p:image

そんな人のOTETE (UBUGEGA ARU)

 

 

 

ニコニコウォヌくん

f:id:h2owzi:20161205092532p:image

(ごめんねクプスとミンギュ)

 

f:id:h2owzi:20161205092033p:image

全てのMV作品で走らされているセブチちゃん

 

青春!といえば全力ダッシュ!みたいなところありますよね。安直ゥ!サイコオゥ!

 

 

 

f:id:h2owzi:20161205092520p:image

たまげた。

 

何人か妊娠をしたと思う。

 

ホシくんって超かっこいいですよね。当たり前のことを言いました。

 

f:id:h2owzi:20161205093058p:image

大正解のセンター

 

ホシくんのセンターもウジさんと同じように安心感ありますよね〜

 

f:id:h2owzi:20161205093159p:image

最後にドローンミンハオで締めます。似合うな〜

 

 

いやあ〜ザックリと書きましたが最高だった!ですね!ですよね!

 

ここまで付き合って下さった勇者に土下座してお礼を言いたいレベルです。本当にありがとうございます…

 

ほんと〜にセブチって素敵ですね〜

自主制作だからこそ!事務所からコンセプトを押し付けられるわけではなく、自分達ならではの色が出せるわけで

 

素晴らしいなあ。

f:id:h2owzi:20161205093416p:image

応援しててよかった〜!

 

 

これからも13人で走り続けてね

たまに休憩もしながらね

 

 

さて、これから毎日セブチが見れるわけですが〜

今日の20時からはショーケースですね!?

 

見たら感想書こうと思いますよ〜!

また長くなる気しかしないですが…お付き合い下さい!(笑)

 

毎日の歌番組も、バラエティーも、インタビューも、楽しみだなあ。

今回も毎アレンジ変えてくるんですかね!?それ名物ってとこあるからな〜

 

セブチづくしだ!沢山追いますよ〜!!

 

 

それじゃあじゃあ〜この辺で

 

では〜